既成概念は要らない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフォームを施工していると、材料が余ってごみになる。
それは、とても勿体ないし、地球環境にも良くない。

そこで、僕は昔作った自分の子供のための玩具を思い出した。
昔は楽天ブログでブログを書いていたのですが、
色々あって全部消してしまって、残ってないのですが、
僕の頭の中には、はっきりと残っていました。

それを、余った木の切れ端で作ろうと考え出したのが、
「POPUKO」です。

子供の為と思って作ったのですが、
それが、大人の僕でも結構はまる。

お年寄りにも、頭の体操になっていいのかもしれません?
もともと電気屋だった僕は、ライトを仕込んでインテリアにしてみました。

これなら売り物になるのかも?

しかし、作るには木を切って、穴を空けて、やすりをかけて、
角を削って、またやすりをかけて、やっと出来上がる。
とても手が掛かる物です。

値段を付けるならと考えても、
とても難しい。。。

誰か使ってみたい、遊んでみたいという方いませんか?

無料でお送りしますので、これなら「幾ら払えるか」を
教えてほしいです。
気になる方は、メールでお気軽にお問い合わせください!
hijiri.yyyy@gmail.com
にメールして頂ければ、僕に繋がりますので、宜しくお願いいたします。
メールなんてめんどくさい!って方は、
080-4844-0880
に電話して下さい。
僕の携帯に繋がりますので、
出られない時もありますので、
その時はごめんなさい、のちほどかけ直すか、
留守番電話にメッセージを残してください!

メルカリで販売中↓
https://item.mercari.com/jp/m47216285446/?_s=U2FsdGVkX18vToMvT2Ty9paHWOHcyOGxIPn_gh7YkDRo4riAt3hxE3TBe6xmauWSaC7-BtJhkaC9eglMgJZe-TFQO1yWK-z7fEGjfNPZTFQJxerk7Ub0Bo2vWV-mgpsb

お試しセットで、気に入っていただけたら、
追加で買ってもらえたら嬉しいな^^!

関連記事一覧

知育玩具「POPUKO」

商品化にご支援ください

詳しくはこちら
PAGE TOP